仕事への執着

わたしは、ある方です。

引き継ぐにあたり、これはやるけどこれはやらない、少しづつということは、守るつもりでいます。

 

 

その引き継ぐ仕事のうちのひとつで、これは裏はとっていないのですが、、

 

それ、嘘をついている可能性が高いな!ていう不思議なことが起こりました。

 

とりあえず表面上わたしが悪かったよーと謝りましたが。

 

その件については、もう投げようと。

わたしがややこしいことをしたからだね、で通しました。

そのあと、どう出るかです。

ほんとうに腹が立ってしまいましたが、これはもう、そんな風に納めたので仕方ありません。自分が引くべきとこだなーと。

 

もうひとつ、これは私がやっておいた方がいいということが出ています。

そこはやります。間違いなく。

ただ、嘘をつくということを考えて、なにかしらのことは対策しておいた方がよいのか?です。

 

でも、もうめんどくさいので、しかもわたしは辞める人間なので、知るかよという気にもなってるんですが。。

もういいよなあ。

 

もういいよ!と誰かに言って欲しい夜です。

仕事で嘘をつく。

 

そして、その場にいない人間の名前を出せるやつと仕事をしろだなんて無理だ。