さよならの準備

もう、手は出しません。

が、不十分であるというところだけは、こそっとやろかなと思います。

 

まず、間違いなく、私がいなくなれば売り上げは落ちるでしょう。

元上司がいなくなってから、売り上げが落ちたのと同じです。

全力で支えてくれていたもの、わたしはきちんと引き継げなかった。

あとのものにも同じことが言えます。

 

ただ、もっと下がるかと思います。

様子を見ていると、まず、担当レベルではどこかで考え方を切り替えないと。。

です。

 

さらにその上の会社の体制にも、問題はかなりありますが。

 

もう、これをしたら売れる!

これを試してみたいのだが?

などは諸々あるのですが。。

 

自分の時間や人生投げ打ってまでやりたいかというとそこまででもない。

半端に手を出して、引き継がせることができるかというと、、

担当の質的には困難です。

 

なので心を鬼にして、やめるにあたり丸投げいたします。

言っても聞かない、意味も通じない、そしてなにより、自分の仕事ではないと頑なに思い込んでいます。

 

まずそこからなんですよね。。

 

私が関わると延々とやりませんから^ ^;

 

さよならの準備です。

もう、ここの仕事を愛せない笑