別れた彼氏

仕事から逃げたくて仕方なく、婚活をしまして、結果、失敗しました!!


=========================


彼氏はできたんです。

でも、今そこにある仕事に心を削られてしまい、ちょっとしたことで対応できなくなりまして。

全力で謝りました。全力で。

そして別れました。


=========================


条件だけ見ると、よかったんでしょう。

でも条件だけでは無理でして。


=========================


悪いことをしましたorz


=========================


すごく落ち込みましたよ。

別れを決めたこと自体、これでよかったのかな?的な後悔はまったくないのですけど。


=========================


よい人だったんですよね。

なんにも悪いことはしてないです。

大事にしようとしてくれてたんです。


=========================


だからこそ、、ですね。


すごくひどいことした、て方面ですごく落ち込みました。

わたしの婚活、そして受け入れ体制は、間違ってたんだな、とも。


=========================


婚活よりまず、今の自分の状況どうにかしなきゃな、ということが残りました。


=========================


同じことを繰り返すわけにはいきません。