婚活:気になってた人に会ってきた

かなり趣味が合うし、年齢も近いし、やりとりも楽しい人とついにお会いしました。

 

外見、写真と違う!正直、、ださい!笑

どうしよう、無理かもしれない。。

と思ったのも、つかの間。

 

噛み合うか噛み合わないかというと、、どちらかがぶわーと、しゃべる

それをうけてどちらかがぶわーと、しゃべる

 

そんな感じでした。。笑

噛み合ってはなかったかもしれません。

 

総合、外見は残念でした。

だけど、なんというんですかね。

また普通に呑みにいっても、楽しいだろうな!て予感がします(´∀`*)

 

集中してのめりこみがち、というところが似ているので、すごい楽ではありました。

喋らなきゃいけない感もなくです。

 

今日は1日外を出歩きましたが、夕方あたりにこの人ともう少し話したいなと普通に思うようになっており。

ぼーっとしてると、次のお誘いくれたんです!

嬉しかったー!

 

外見は残念です!

でも、外見ではないですね、ほんとに、、!