
仕事 : 順調に凪

仕事、凪です。

わたしの気持ち的には。

 

もうね、、好きにしろよ、、です。

 

一度、上司が抜けて、ここで真剣にやろうとは思った。

 

職場以外では、遊びとしてもやりたいことは出来ていたのですが。

 

遊びを一度切りました。

 

 

でもねえ。

切るほどじゃなかった。

 

遊びについてまわってたしがらみからは距離を置き、純粋に遊びの部分だけ再開したら、やっぱり楽しいし。

前向きな気持ちになれるんです。

 

 

遊びがなければ、とっくに廃人になってると思う。

 

上役からのメールに、げんなりしています。

げんなりなまま昼休みを迎えずに済んで良かったですよほんと。