婚活: やはり合わない

先日、日記に書いた方とお会いしました。

 

遠路はるばる、高いレストランまで予約いただいた方です。

 

下記ですね!

 http://rararalife.hatenablog.com/entry/2017/04/18/230700

 

結果

お相手の方は物腰も穏やかで、それほど愚痴もなく、上品な、品のある方でした。

すごくいい人、性格が良い人という印象でした。

 

なにも婚活サイトでなくとも、紹介など見込めるのではないかしら?というぐらいです。

 

 

が、なぜでしょうか。

一緒にいてしんどく、会話がしんどく、リラックスできなくて、変な空回りを私がしてしまった。。

なんか、わたしは別にいいけど、あなたはこんなの嫌じゃないですかねとゆう気分にすごくなってきてたんです。

 

結果

すべてお金を出す姿勢を示してくれましたが、あまりに心が痛んだので、少しお金をお渡しし、メールで御礼をし、返信もそっけなかったから、このまま終わろうかと。。思ってます。。(⌒-⌒; )

 

きっと、そんな高級なことをするに値する素敵な方と巡り会えるかと思いますので、、彼の幸せを祈ります。。