
再度:辞めたい占い

一番ありえそうなこと。

 

まずは、フェードアウトして辞めていけるかとかいろいろ考えているのですが。

 

いまの状況的に、もう一踏ん張りだけ、しないといけないのかなという感じ。

ただ、やる気ないですからね、もう。

 

占い的にもありえそうなアドバイス

人間関係が改善しても、たぶん7月にもう切れます、とのこと。

とりあえずいまは辞める辞めないは置いといて、静かに過ごしなさいと。

まずいまの環境はぬるま湯で、そこに浸かりすぎているあなたは、常に疲れてるんですよ、だって。

 

そうだろう。7月にたぶんわたしは切れるだろう。というのは、7月に、山場があるからです。

 

そして、次はどうにかなるか?と聞くと、

 

見つかるよと言われたので。

 

場所をかえて人脈を広げ、あなたはリーダーになれとのことでしたよ。

はあ