
忙しいということ

忙しいです。

とにかく、忙しいんです。

 

少し前に、「しんどくなってきた人間関係」から遠ざかりました。

 

なのでプライベートは寂しいものです。

 

だけど、そのプライベートに仕事が。

 

いろんな要因があります。

環境しかり、自分の要領の悪さしかり。

 

でも、なんでなんだろう。

ずっと仕事をしているんです。

 

セルフ認知療法に踏み出してみるほど、わたしは極端なものの考え方をするタイプなんですね。

 

それが出ているのか?

気になって仕方がない。

ずっとやろうとしてしまう。

 

それが要領の悪さを引き出している気さえする。技術と営業の間のような仕事をしているのですが、なんなんですかね。

 

延々と終わらない仕事なのですよ、元々。

だから、無理にキリをつけることは、必要なのですが。。

それが、下手くそなんでしょう。

 

体制が変わったから新たに覚えることも増えたし、引き継いだものはきちんとやりたいのです。でも出来ていないのだ、てことが辛いというのもあります。

 

そのおかげで

歯医者さんを予約していたことを忘れ

今に至ります

 

本当に、どうにかしたいです。

だめすぎるじゃないかorz