お題 1ヶ月休みがとれたらなにをする?

1ヶ月、本当に本当に休みが欲しくてたまらない私が書いてみる^ ^

お給料も出ると仮定します( *`ω´)

 

まず、習い事ですね。武道を始めたので。

簡易的でよいので、道具を買いにゆきます。

もちろん、平日の朝から。

そして、型の復習をねちねちやりますね。

 

あとはお部屋の掃除。

掃除機を、隅から隅までかけますよ。

机とか、どかしますね。

週に3回はしたいけど、最近へばって出来ません。

 

あとは、お菓子を作ったり、ご飯を作ったりで。

お母さんとゆっくりする時間を持ちたいです。

近場にでも、お母さん連れて旅行に行きたいな。

 

テレビ見て、新聞読んで、武道の型を復習して。

お掃除きちんとする。

お母さんと旅行に行く。

 

これだけで1ヶ月たぶん終わりますね。

でも、想像するだけで、とっても幸せ。

 

2ヶ月なら、最初の1ヶ月に英語の勉強組み込んで、2ヶ月目にロンドンに行きます。もちろん平日に。。!

 

<p><a href="http://blog.hatena.ne.jp/-/odai/10328749687220438334">&#x304A;&#x984C;&#x300C;1&#x304B;&#x6708;&#x81EA;&#x7531;&#x306B;&#x4F11;&#x307F;&#x304C;&#x53D6;&#x308C;&#x305F;&#x3089;&#x4F55;&#x3092;&#x3059;&#x308B;&#xFF1F;&#x300D;</a></p>