新しく始めたいこと

今週のお題「新しく始めたいこと」

 

こんなのを見つけたので、やってみます。

 

新しい方法で、内面の鍛錬をしたいです

 

わたしは、自己愛が強く、認知に歪みがあります。それが、わかりました。

 

なので、強すぎる自己愛なくしたい。

認知の歪みを修正したい。

その方法のひとつ、本を読んでみる。

そしてやってみる。

 

これ、ひとつの内面の鍛錬です。

あと2つ、考えていることがあります。

 

ひとつは身体を動かす習い事。ただ、人と協調することが苦手な性質なので、個人系です。

もうひとつは、学問。仏教神道などを学びたいと思っています。

 

わいわい団体でやるようなスポーツに憧れを持っているのですが、なかなかそうなれないゆえに。

 

全部、内面の鍛錬になりそうなこと、です。

 

寒いから、ぼちぼちやります。